鈴木です。

女性アスリートの皆様の熱いご要望にお応えする形で、身体のみならず美肌のアンチエイジングメニューが誕生しました

内容は
1.高酸素ルーム内でパック
2.美肌対策の電気
3.美容鍼
紫外線でダメージを受けたお顔のアンチエイジングにとても効果があります。

ハリが無くなった真皮層を刺激して、自分のコラーゲンの産生を促します

表情筋をほぐし、柔軟性を改善。引き締め効果からリフトアップ

血流を改善し老廃物を捨てやすく、栄養を得やすい肌状態を作ります

お肌の新陳代謝を促進することにより、ハリつやアップ

高酸素ルームで皮膚に酸素を強制的に送ります

高酸素ルームでパックを行う事により、通常より美容成分が奥まで浸透します

私は運動が好きで日にあたることが多く、紫外線をたくさん浴びていたにもかかわらず、学生時代は日焼け止めも「まぁ、塗らなくてもいっか。」で済ませていた為、肌の紫外線はとても気になっていました
なので、私も体験してみました~

乾燥肌でカサカサだった肌が潤って化粧のノリがとても良くなりました!
血流を改善し、顔のむくみも取れて顔が小さくなった気がします
無題

詳しいことは、バランスアップまで連絡ください♪


http://winninbless.jp/