バランスアップでは、運動の方法や生活に運動を取り入れる方法が分からずに困っている方が、楽しく運動できるように全力でサポートしております。

こんにちは運動が楽しくて仕方がない鈴木です
暇さえあれば、運動をしています
なのに、身体が固まって悲鳴をあげています!笑

本題に入りますね~!!
今回、ご利用者様から「午前だけでなくて、午後でも短時間でできるマッサージプランがあるといいな。」とのお声があがりました

IMG_2986

確かに午前中だけ、、となると仕事だったり、家事だったりと時間がありませんよね
筋肉が硬くなると、身体のだるさもとれないんです
季節の変わり目で、寒くなってきたことも筋肉が硬くなる原因の一つですが、気圧の変化でも筋肉は硬くなります。気圧の変化で肩こり腰痛で悩んでいる方がご利用者様の中でも多くなりました


このようなお悩みを抱えていると、ストレスにも繋がります。全てにおいて悪循環です

ということで、ご利用者様のご要望により、そんなに時間がとれない方の為に、少し時間が空いた時にもできるマッサージを午後の時間も始めました!!

仕事&家事の疲れや気圧の変化による身体の不調をマッサージでほぐして、身体・心をスッキリさせませんか?

もちろん、午前中のマッサージも大歓迎です
気になる方は、ご相談ください

http://winninbless.jp/