「バランスアップでは、運動の方法や生活に運動を取り入れる方法が分からずに困っている方が、楽しく運動できるように全力でサポートしております」

清水に住み始めて4年目を迎えようとしています。
食べることが大好きで、近所のカフェ巡りにはまっている鈴木です

カフェには、モーニングがあるので
休日の朝はおしゃれにカフェにいったりと充実した生活を送ってます

朝から、友達と写真の撮り合いをして
上手く撮れた方が勝ち!!
っていう対決をしてます
勝ったからって何かあるわけではないんですけどね(笑)
ちなみに、この写真2枚とも、私が負けました

ブログ用 朝食


👆駅前のタリーズです


ブログ用 ケーキ


👆ここは、清水区で有名なquatre epice静岡店です。
初めていきましたが、行列ができていました
並ぶのが嫌いな私ですが、並んで良かったなって思えるくらい
とても美味しかったです~
スタッフさんの対応が神でしたまた絶対行きます
オススメです

これから色々な地域のカフェに行って、カフェ巡りをする予定です
次に行く地域は、地元浜松!!
静岡制覇できるかな~?

オススメのカフェがあったら
皆さん教えてください~



https://winninbless.jp/