「バランスアップでは、運動の方法や生活に運動を取り入れる方法が分からずに困っている方が、楽しく運動できるように全力でサポートしております。」

こんにちは、鈴木です♪

女性アスリートの皆様の熱いご要望にお応えする形で
身体のみならず美肌のアンチエイジングメニューが誕生しました。

ということで今回は女性限定!!男性の方すみません..

高圧高酸素ルームにお入り頂いた方のみ初回だけ
高圧高酸素ルーム内で美肌のアンチエイジングに効果のある顔パックを
サービスでお付けします


無題


こんな感じです(笑)

※今回のサービスのメニューは下記の1番だけです。


新しく始まった美肌のアンチエイジングメニュー内容はこちら!!
1.高酸素ルーム内でパックをする
2.美肌対策の電気をかける
3.美容鍼をうつ
紫外線でダメージを受けたお顔のアンチエイジングにとても効果があります。

主な効果
ハリが無くなった真皮層を刺激して、自分のコラーゲンの産生を促します

表情筋をほぐし、柔軟性を改善。引き締め効果からリフトアップ

血流を改善し老廃物を捨てやすく、栄養を得やすい肌状態を作ります

お肌の新陳代謝を促進することにより、ハリつやアップ

高酸素ルームで皮膚に酸素を強制的に送ります

高酸素ルームでパックを行う事により、通常より美容成分が奥まで浸透します


乾燥肌でかっさかさの私の肌ですが
最近潤ってきました~
あくまでも私の主観なのでカサカサしてるだろって思っても
言わないで下さい(笑)


晴れの日よりも曇りの日は油断してしまいがちですが
曇りの日の紫外線こそ注意が必要です
お肌は大切にしましょう


http://winninbless.jp/